人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a stupid life

心は込めた。

急に明日(月曜日)に伯母さんのお見舞いに行く事になりました。
伯母さんちはお金ある。なのでなんでも買える。持ってる。


お見舞い悩みました。


さっき作りました。やっと完成(^-^;)ハァー


飛び出すタイプのカードです。わかるかな(^-^)


心は込めた。_e0355839_23590715.jpg















心は込めた。_e0355839_23592077.jpg















帰って来たのが遅く、作り始めたのが遅くて今やっと完成!
初めて作ったので何度もやり直して。

これでよし(^-^)


ダルマ、見守っています。


明日早く行くので早起き。急いで横になります(´・∀・‘)

おやすみー!また明日。



by fu-ta110 | 2017-06-19 00:02 | 作品。 | Comments(4)
Commented by kii0316 at 2017-06-20 11:54
飛び出すカード、素敵♥
前にこういうカード買ったけど、凄い高かったよー💦
風太さん、心配しないでね。
大丈夫。
色々あったけど、前へ進む。
息子の大学が ひかえてる。
凹んでいる暇ない。
一時、ひどく落ち込んだけど、まほさんも応援してくれてる。
這ってでも、進むからね。
また、見ててね(^^)d
Commented by fu-ta110 at 2017-06-21 09:20
kiiさんへ

コメントありがとうございます。
伯母さん、何でも買えるし持ってる。
急に決まって買いに行く時間もなかったので作ってみました。

大きさが合わなかったり、
上手く作れなくて何度も作りなおしたけど、
上手にできたなと思います(^-^)

kiiさん、夢叶ったんです。
自分のお店を持った。
達成できたのってすごい事やと思います。
写真でしか見てませんが、kiiさんらしい素敵なお店でした。
お客さんの記憶に
「小さいけど安くておいしい、いいお店やったわぁ」と残ったと思います。

落ち込む事ないです。
めっちゃがんばったもん。胸張ってください!
貼り紙だけ見たらわかりませんが、私たちは裏のがんばりを見て来ました。
よくやりました!

一緒に進ませてください。
ゆーっくり確実に進みましょう。

まだ終わってないで(^-^)
金曜日、いい思い出になりますように。
体調整えてくださいね。

途中で終わったとか思わないでね。
やり遂げたんです。
いつかまた、この経験を持って次へ(´・∀・`)
Commented by kii0316 at 2017-06-22 09:35
風太さん、コメントに涙です(ToT)
ずーと見ててくれてありがとう。
救われる思いです。
うん。終わったんじゃない。
これは序章にすぎない。
そう思う事に…
色々と勉強にもなった。
風太さんの言うとおり、この経験をもって次へ
見ててね。(^ー^)
ありがとう。
Commented by fu-ta110 at 2017-06-24 20:03
kiiさんへ

いえいえ。ありがとうございます。
がんばりを見せてもらい、私もがんばろうと思う事が何度もありました。

ひとまず無事に終わったようで何よりでした。
色々と思う所があると思います。
お客さん達はきっと最後の日のお菓子、心して食べてくれたと思います。
そういう記憶に残るお菓子を作れるってすごいと思います。

色々しんどかったと思います。
不安やったやろうし、寒かったやろうし、
体も痛かったやろうし、家族の心配もしたでしょうし。
すごく濃い日々でしたね。

kiiさん一人で無理して、ハラハラした時もありました。
私は何もできず歯がゆい思いでした。

でも、こうして無事にやり遂げてくれて私も嬉しい。

しばらくはのんびりして、身体休めてください。
んで、また時間ある時お菓子作って見せてください(^-^)
<< 節約する!余計な物は買わないぞ... さて、シャワーしてさっぱりします。 >>



心が平和でいられますように。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
えみさんへ ありが..
by fu-ta110 at 09:26
sakurafubuk..
by fu-ta110 at 09:10
popo119-32さん..
by fu-ta110 at 09:01
ホットケーキミックスはス..
by emi1233lime at 11:40
おはようございます。調子..
by sakurafubuki200 at 07:22
こんばんは!(^^)! ..
by popo119-32 at 22:20
HiroPhoto169..
by fu-ta110 at 20:45
こんばんは^^ ホ..
by HiroPhoto1690 at 20:37
鍵さんへ ありがとう。..
by fu-ta110 at 09:03
鍵さんへ ありがと..
by fu-ta110 at 11:58
検索
タグ
(1)
ブログパーツ
最新の記事
相撲ロス。
at 2024-03-27 20:51
素朴。
at 2024-03-23 20:06
辛抱の糸。
at 2024-03-09 11:09
少し厳かな気持ち。
at 2024-03-03 03:03
初挑戦。
at 2024-02-28 18:01
ブログジャンル
画像一覧