人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a stupid life

石畳のん♪さんへ

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


石畳のん♪さんへ_e0355839_22103898.jpg



















来年の今日までまた平和で元気に過ごせますように。
しんどい事があってもふんばりきれますように。


石畳のん♪さんへ_e0355839_22191053.jpg


















いつも見守ってくださりありがとうございます。
縁があり、こうしてずっと
手を繋いでいてくれてありがとうございます(´・∀・`)


これからもずーーっとよろしくです(^-^)
無理せず、一緒にゆっくり進みましょう。




by fu-ta110 | 2019-07-14 23:45 | 心模様。 | Comments(7)
Commented by 石畳のん♪ at 2019-07-15 17:46 x
風太さ~~~ん、涙腺崩壊です!(>_<)

大変な中なのに、こんなに素敵なブログを
書いてお祝いして下さって、なんと御礼を
申し上げてよいのよら・・・只々ありがとうです!

これまで、私の方こそ 風太さんブログには勇気と
優しさを戴いて来ました。最近は力強さも感じて
いますが、そんな風太さんの葛藤の様子を、私も
勝手ですが、自分に重ね合わせたりして、何より
自分を大事に生きたいナと思っております。(^_-)

これからも 末永く どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
Commented by fu-ta110 at 2019-07-15 22:20
のんさんへ

こちらこそ一緒にお祝いさせてもらえて嬉しいです。

葛藤、まさにそうだと思います。
でも、今回色んな人に言われたのは「自分を一番に」です。
これがみんなが幸せになれると言われました。
心にとめて、そうしていこうと思ってます。

相変わらずお互い一言も話さず、顔も見ず、
もちろんごはんも一緒に食べませんし、洗濯も自分の分だけしています。
頼まれればします。

「しておいてあげたほうがいいかな」と思ってしてきた事はもう一切していません。
「自分を一番に」とはちょっと違うと思うけど、
「していらん」「自分でする」「頼んでない」と言われるのがもう正直怖い。
小さくなって血が止まってる私の心の傷がまた口を開きそうで。
なので、私から歩みよる事はしません。
私はあの人のお母さんじゃないから。

明日はデイの日(^-^)超嬉しい!
9時半~4時過ぎまで時間を有効に使いたいと思っています。

のんさんこそ、する事いっぱいでお忙しいと思いますが、
のんさんの体もくれぐれも気をつけてください。
自分の時間もなかなかとれないと思います。
そんな中で上手に紙バンドしたり、気晴らししたりできたらいいですね。
来年のお誕生日までまた一年、元気でふんばりきれますように。

こちらこそ、ご縁、本当に嬉しいです。
ずーーっとよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2019-07-16 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-16 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石畳のん♪ at 2019-07-18 00:07 x
風太さん、丁寧なお返事を早速戴いていたのに・・・
今頃でスミマセン!<(_ _)> また本記事に対して
沢山の方々から『イイネ』を戴けたことも恐縮です。
(風太さんには改めまして有り難うございました!)

風太さんファンの皆様には大変申し訳ない思いでしたが
温かい目で見て頂けたことが本当に有り難く嬉しいです♪
今後も頻出で煩いお婆さんですが、宜しくお願い致します。
Commented by fu-ta110 at 2019-07-20 09:08
鍵さんへ

とにかく嬉しいです(^-^)
ありがとうございます。

悪いあかん考えあります。
そう願っても「あ、あかんあかんそんな事願ったら」と思い直しています。
人の不幸を願ったりしたらあかん。

自分の心、いいとは思っていませんが、
これ以上汚くならないように気をつけて、大事にしたいとおもいます。

くれぐれも体調に気をつけて(´・∀・`)また。
Commented by fu-ta110 at 2019-07-20 09:31
のんさんへ

こちらこそありがとうございます。
のんさんブログに登場させてもらえて恐縮(^‐^;)嬉しかったです!

みなさん仲間です(^-^)
性別や年齢や状況は違っても
「がんばる、ふんばる、楽しむ」仲間です。
そんな輪の中にご一緒させてもらえてるのがありがたく、
縁に感謝しています。
<< 改めて愕然。 昨日の分。 >>



心が平和でいられますように。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
えみさんへ ありが..
by fu-ta110 at 09:26
sakurafubuk..
by fu-ta110 at 09:10
popo119-32さん..
by fu-ta110 at 09:01
ホットケーキミックスはス..
by emi1233lime at 11:40
おはようございます。調子..
by sakurafubuki200 at 07:22
こんばんは!(^^)! ..
by popo119-32 at 22:20
HiroPhoto169..
by fu-ta110 at 20:45
こんばんは^^ ホ..
by HiroPhoto1690 at 20:37
鍵さんへ ありがとう。..
by fu-ta110 at 09:03
鍵さんへ ありがと..
by fu-ta110 at 11:58
検索
タグ
(1)
ブログパーツ
最新の記事
相撲ロス。
at 2024-03-27 20:51
素朴。
at 2024-03-23 20:06
辛抱の糸。
at 2024-03-09 11:09
少し厳かな気持ち。
at 2024-03-03 03:03
初挑戦。
at 2024-02-28 18:01
ブログジャンル
画像一覧