人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a stupid life

かわいいメダカ。

一昨日、母宅のメダカ君がお星さまになりました。

前日に行った時、あまり元気なく、じっとしてたり。
一昨日まだ綺麗であったのですが、
「藻」を買って持って行きましたが、間に合わず。

居ないので探すと底に沈んでいました。

かわいいメダカ。_e0355839_19494517.jpg



























かわいいメダカ。_e0355839_19500064.jpg




















かわいいメダカ。_e0355839_19503070.jpg













近所の人がくれたよ。
2年以上癒してくれてありがとう。かわいかったよ。いい子やった。

川に流しました。
土ではなく水にかえした方がいいと思った。


今頃はもう一緒に居るなぁ(^-^)


かわいいメダカ。_e0355839_19501028.jpg






























またね(´・∀・`)ノ またね。

by fu-ta110 | 2019-08-16 19:57 | 心模様。 | Comments(2)
Commented by 石畳のん♪ at 2019-08-17 15:58 x
可愛いメダカさん、残念で悲しいけれど・・・
今頃兄妹?並んで二匹で仲良く泳いでいますね♪
風太さん、暑い中 川まで足を運んであげて優しいな。

こちらは残暑がまだまだ厳しく今日は37度だそうです。
外出予定もあるので、気を引き締めて参ります!(>_<)
風太さんも、皆さんも、呉々も体調に お気を付けて~!
Commented by fu-ta110 at 2019-08-21 21:55
のんさんへ

かわいいと言ってくださってありがとうございます。
小さい小さい命ですが、同じ命。
居てくれるだけで癒されました。

セミも減って、朝も少し明るくなるのが遅くなった気がしますが、
暑さは変わりなく厳しいですね。
まだまだ油断せず水分こまめにとってね。
運転もくれぐれもゆっくりお気をつけて(´・∀・`)
いつもありがとうございます。
<< 少し折り紙して寝よう。 作ってる時、完成した時楽しい気持ち。 >>



心が平和でいられますように。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
えみさんへ ありが..
by fu-ta110 at 09:26
sakurafubuk..
by fu-ta110 at 09:10
popo119-32さん..
by fu-ta110 at 09:01
ホットケーキミックスはス..
by emi1233lime at 11:40
おはようございます。調子..
by sakurafubuki200 at 07:22
こんばんは!(^^)! ..
by popo119-32 at 22:20
HiroPhoto169..
by fu-ta110 at 20:45
こんばんは^^ ホ..
by HiroPhoto1690 at 20:37
鍵さんへ ありがとう。..
by fu-ta110 at 09:03
鍵さんへ ありがと..
by fu-ta110 at 11:58
検索
タグ
(1)
ブログパーツ
最新の記事
相撲ロス。
at 2024-03-27 20:51
素朴。
at 2024-03-23 20:06
辛抱の糸。
at 2024-03-09 11:09
少し厳かな気持ち。
at 2024-03-03 03:03
初挑戦。
at 2024-02-28 18:01
ブログジャンル
画像一覧